SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

山口沙紀「編みタイツのシーンでハプニングが!?」 [アイドル・グラビアニュース]

山口沙紀.jpg
「ミスマガジン2007」の審査員特別賞に選ばれてグラビアで活躍。昨年から4代目「ミスマリンちゃん」にも選ばれた山口沙紀さんが、DVD『愛(らぶ)マリンちゃん』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。取材:「ミスマリンちゃん」としてのDVDですね。ロケは沖縄だと聞きましたが、オススメのシーンは?
山口沙紀:黒の編みタイツをはいているところですね。衣装がお気に入りなのと、編みタイツをどんどん破いていくところが面白いなと。最初にハプニングがあったのも印象的でした。

取材:どんなハプニングですか?
山口沙紀:「胸元を破いてください」って言われて、ちょっとだけ破けばいいのに、勢いよくいっちゃって。「あっ!」って言うところが入っています。それがそのまま収録されているので見てほしいと思います。

取材:ほかにオススメは?
山口沙紀:ふだんは大人っぽい衣装が多いのに、今回はかわいい系のものが多かったんですね。そのなかでは白いワンピース姿がいいと思いました。新しい自分が見せられたなと。

取材:ロケでの思い出などは?
山口沙紀:9月24日が誕生日だったのですが、ちょうどロケと重なっていたんですよ。ご飯を食べ終わったところで、まわりが暗くなって、「ハッピーバースデー」とスタッフのみなさんに祝ってもらえました。誕生日が仕事と重なったのははじめてだったし、すごく嬉しかったです。

取材:「ミスマリンちゃん」に選ばれ、ホール巡りなどもしていると思いますが、感想などはどうですか?
山口沙紀:今までファンの方と接するのはこういうイベントがほとんどだったのですが、ホールでお客さんと接するときは本当に数十cmの距離感。コミュニケーションがとりやすいし、心が通じ合う気がしますね。行く土地ごとに人柄なども違うので、毎回新鮮な気持ちです。

取材:今日のイベントの感想は?
山口沙紀:澤井玲菜ちゃんに来てもらったのですが、ゲストが入ってのイベントははじめて。1人のときよりも安心感がありますね。ファンの方も「今日はいつもと違うね」「素が見られた」と言ってもらえたのでよかったです。

取材:今後の活動予定などは?
山口沙紀:3月1日から『日刊ゲンダイ』でゴルフの連載がスタートします。月1回なのですが、初心者の私がどれくらい上達していくかということが掲載されていきます。ぜひみなさんに見てほしいです。ブログ(
http://ameblo.jp/saki-yamaguchi/)もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。