SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

澤井玲菜「彼氏になった気分で楽しめちゃう」 [アイドル・グラビアニュース]

澤井玲菜.jpg
4代目「ミスマリンちゃん」にも選ばれた澤井玲菜さんが、DVD『愛(らぶ)マリンちゃん』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。取材:沖縄で撮影されたDVDだそうですが、内容を聞かせてください。
澤井玲菜:私はこれでDVDが3枚目。1・2本目に比べると、ちょっとセクシーでお姉さんな部分がアピールできていると思います。

取材:テーマなどはありますか?
澤井玲菜:「彼氏と一緒に沖縄に来ました」という設定で撮っているんですよ。見ている方が私の彼氏になった気分で見てもらいたいと思います。

取材:とくに見てほしいところは?
澤井玲菜:はじめて着た全身タイツのシーンですね。けっこうカッコよくキメることができたと思います。

取材:着てみてよかった水着などは?
澤井玲菜:ベージュ色の水着です。布に巻かれていて、「もしかしたらなにも着ていないんじゃないの?」と思われてしまうような感じになっています。(渡辺未優さんと山口沙紀さんの)3人で撮影しました。

取材:一番セクシーにできたと思うシーンは?
澤井玲菜:シャワーのシーンでしょうか。透けたワンピースを着ていて、水に濡れてペタペタになるところがセクシーさを演出できていると思います。

取材:沖縄ロケでの思い出などはありますか?
澤井玲菜:渡辺未優ちゃんと部屋が一緒だったのですが、その部屋でのガールズトークが面白かったです。未優ちゃんの作品のオフショットにも入っているんですよ。トークがどんな内容だったのかを知りたい方は、ぜひそちらのほうで確認してみてくださいね。

取材:澤井さんのDVDにはどんなメイキングが入っているのですか?
澤井玲菜:ベッドのシーンの裏話が入っています。ネタばらし的な内容です(笑)。

取材:「ミスマリンちゃん」に選ばれての感想などは?
澤井玲菜:今までは男性のファンが多かったのですが、女性の方も来てくれるようになってきたんですよ。あと、「マリンちゃん」と呼ばれることがすごく新鮮ですね。たくさんの人に自分の存在を知ってもらえるようになってきたのは本当に嬉しいです。

取材:思い出に残っているホール巡りなどは?
澤井玲菜:やっぱり地元(仙台)に行ったときですね。地元のトークになってしまったのですが、「帰ってきたな」なんてしみじみ思いました。

取材:今後の仕事の予定は?
澤井玲菜:3月20日に4枚目のDVDが発売されます。イベントもまた開催されるのでぜひ来てくださいね。ブログ(
http://blog.goo.ne.jp/rena_sawai/)もチェックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。