SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

田中涼子「初挑戦のバニーちゃんがお気に入りです」 [アイドル・グラビアニュース]

田中涼子.jpg
グラビアで高い人気を誇るほか、日テレ『女優力』などにも出演中の田中涼子さんが、DVD『虹色@Slow life』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。取材:今作で7枚目だそうですね。撮影はいつどこでやりましたか?
田中涼子:10月頃にサイパンに行ってきました。行くのは2回目だったのですが、スタッフの方と楽しくロケできたと思います。

取材:どんなシーンが見られますか?
田中涼子:はじめて挑戦した競泳水着姿と、バニーちゃんの格好が見られます。

取材:競泳水着は、はじめて着てみてどうでした?
田中涼子:私は泳ぐのが得意。競泳水着も持っているので「着たいな~」と思っていたんですよ。それが実現してよかったです。

取材:バニーの格好は?
田中涼子:
いつもDVDのときはナチュラルメイクが多いんですよ。だけどこのシーンではつけまつ毛もバッチリして、かなりなりきってやりました。

取材:なにか設定などはあるのですか?
田中涼子:南の島で彼氏と同棲生活をしているという設定なんです。彼氏に内緒で、バニーちゃんの格好をして夜、バイトに行っているんですよ(笑)。

取材:同棲シーンはうまく演じられました?
田中涼子:カメラマンさんに「自由にやって」と言われて、アドリブでやったシーンが多いですね。何年も付き合ったという設定なので、慣れっこになっているイメージで撮りました。

取材:彼氏に向かって言うセリフなどはありますか?
田中涼子:「もう、バイト先には来ちゃダメって言ったでしょ!」って感じのセリフがあります。恥ずかしいですね。

取材:バスルームのシーンもありますね。
田中涼子:彼と一緒にお風呂に入るのですが、私が洗ってあげるんですよ。

取材:一番のオススメシーンは?
田中涼子:やっぱりバニーちゃんのシーンです。かわいさもあり、セクシーさもあります!

取材:今日の衣装もなかなかすてきですね。
田中涼子:これは大阪でひと目惚れして買ったんですよ。DVDイベントでしか着ないと思うのですが(笑)。

取材:今後の予定などは?
田中涼子:土曜日の夜に『女優力』という番組に出ています。ぜひチェックしてくださいね。ブログ(
http://ameblo.jp/ryoooko/)もよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。