SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

高山未帆「初DVDでメイドの格好ができて幸せ!」 [アイドル・グラビアニュース]

高山未帆.jpg
グラビアなどで活躍中のほか、同じ所属事務所の朝川ことみさんとユニット「パピヨン」を結成してライブ活動なども行っている高山未帆さんが、DVD『Hip dance』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。撮影はいつどこでやりましたか?
高山未帆:9~10月くらいに沖縄でやりました。

取材:タイトルは『Hip dance』ですが、体を動かすシーンが多いのですか?
高山未帆:そうですね。こんなに動かすなんて思っていませんでした(笑)。私はあまり胸がなくて、それでお尻ほうがクローズアップされているのだと思います。

取材:着てみてよかった衣装は?
高山未帆:メイドの格好ができたのがよかったですね。ずっとやりたいと思っていたんですよ。少しずつ脱いでいって、なかに着ている水着が見えてくるという感じです。

取材:お風呂に入って泡にまみれるシーンもありますね。
高山未帆:もしかしたらこれは見えているかも…(笑)。このシーンでは笑った声なども入っているので、映像だけでなく音声も聴いてもらいたいです。

取材:点数をつけるとしたら何点?
高山未帆:100点です!

取材:イベントを終えた感想は?
高山未帆:誰も来てくれなかったらどうしようかと思っていたのですが、たくさんの方が来てくれてよかったです。しかもみなさんが優しく接してくれたので嬉しかったなと。1日に2回のイベントをやりましたが、2回目のほうがうまくできたと思います。

取材:今年はどんな年にしたいですか?
高山未帆:事務所の先輩の朝川ことみさんと「パピヨン」というユニットを組んでいるんですよ。今年はいっぱいライブをして、みなさんの前で歌を歌っていきたいです。

取材:ソロとしてはどうしたいですか?
高山未帆:ファーストDVDも出せたし、もっとたくさんの仕事をこなしていきたいなと思っています。ブログ(
http://ameblo.jp/mipo1111/)もやっているので見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。