SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

長谷川ミク「いつもより衣装がいっぱい!」 [アイドル・グラビアニュース]

長谷川ミク.jpg
セクシー系のDVDを多数発売中の長谷川ミクさんが、DVD『VOLTAGE-CLASH 長谷川ミク 欲情』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。取材:DVDは何枚目ですか?
長谷川ミク:もう撮り終わっている作品まで含めると18本だったと思います。

取材:今作はどんな感じの内容ですか?
長谷川ミク:衣装が今までより種類が多いという点に注目ですね。

取材:どんな衣装を着ましたか?
長谷川ミク:チャイナ服、白いベビードール、透けているスクール水着などですね。あとはクレヨンで体を隠しているシーンなどもあります。

取材:お気に入りのシーンは?
長谷川ミク:意外とチャイナ服が似合っていると言われたので、見てほしいと思います。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
長谷川ミク:12月に都内のスタジオで撮りました。

取材:今日のイベントの感想はどうですか?
長谷川ミク:だんだん参加してくれるファンの方が増えてきていて、嬉しい限りです。

取材:ちょうどバレンタインデーでしたけれど、なにかプレゼントは?
長谷川ミク:ないです。逆にファンの方からもらってしまいました(笑)。

取材:イベントで盛り上がった話題などはありました?
長谷川ミク:最初にMCの方から「過激なポーズは禁止」と言われていたのに、自分からやっちゃいました。

取材:これからの活動予定などは?
長谷川ミク:3・4・5・6月と毎月DVDが発売される予定です。

取材:何本くらいまで出したいとか、希望はありますか?
長谷川ミク:もう、いけるところまでいきたいです! ブログ(
http://ameblo.jp/miku-hasegawa/)もやっていますので、遊びに来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。