SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

成海璃子&北乃きい“マジ対決”で息ピッタリ [芸能ニュース]

成海璃子&北乃きい“マジ対決”で息ピッタリ.jpg女優の成海璃子(17)と北乃きい(19)が24日、W主演映画「武士道シックスティーン」(古厩智之監督)の公開初日舞台あいさつを東京・テアトル新宿で行った。

 剣道に青春をかける女子高生を演じた初共演の2人。“対決”シーンがあるが、「すごかったよね」という成海に北乃も「出し切ったよね」と顔を見合わせ笑顔で振り返った。成海が「剣道シーンが毎日のようにあって参っていたけど、きいちゃんがお茶とか持ってきてくれて、優しいんですよ」と明かすと、北乃は成海について「剣道の稽古も人一倍頑張っていた。相手が成海さんだったから自分もこの役ができた」と絶賛していた。

 また共演したい?と問われると、「ハイ!」と声を合わせて和気あいあい。成海は「剣道はキツかったけど楽しかった。大切な存在の作品になりました」とアピールしていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。