SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

ネットで人気上昇中の「ゆいかおり」デビュー [芸能ニュース]

ネットで人気上昇中の「ゆいかおり」デビュー.jpgネットなどで人気上昇中のアイドル小倉唯(14)と石原夏織(16)のユニット「ゆいかおり」が、5月12日発売のCD「Our Steady Boy」でメジャーデビューする。

 動画投稿サイトでダンス映像が90万以上の再生回数を記録している小倉は「ずっと夢見てきたことで最初は信じられなかったけど、CDのジャケット撮影などをしていくうちに実感がわいてきました」と笑顔。アニメが大好きという石原も「夜眠れないぐらいうれしかった」と振り返りながら「明るくかわいらしい歌です」とアピールする。

 理想の男性像を聞かれると、小倉は「夏織ちゃんの影響で私もアニメが好きになって…。アニメに出てくるような優しく包み込んでくれる男の子かな」。石原は「私もいろいろなアニメキャラで妄想しています」。

 共通のあこがれは人気声優で昨年はNHK紅白歌合戦にも出場した水樹奈々。2人は「いつか私たちも紅白に出られたら」と夢を語っていた。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。