SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

菜摘四季「時間をかけたオイルマッサージをじっくり堪能してください」 [アイドル・グラビアニュース]

菜摘四季.jpg
デビューしてまだ1年くらいでありながら、DVDリリースも多い菜摘四季さんが、DVD『美想な裸』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。取材:DVDは何枚目ですか?
菜摘四季:4枚目です。1枚目は去年の5月頃に出しました。

取材:芸名がユニークいですね。
菜摘四季:私はクラシックのピアノをやっているのですが、今の事務所の社長さんが「クラシックといったらビバルディの『四季』だろう」って。名前はそこからとりました。「菜摘」は語呂がよかったからだと思います(笑)。

取材:どんな映像が入っているのか紹介をお願いします。
菜摘四季:今回はコスプレにチャレンジしていて、制服とか、ナースとか、バランスボールで遊んだりとか、バナナが出てきたりします。

取材:オススメのシーンは?
菜摘四季:ナースのシーンでオイルマッサージをされているところです。時間もかけてたし、見どころになっていると思います。

取材:制服のシーンは?
菜摘四季:一番最初のシーンですね。特技でもある空手の型をやっているシーンで着ています。

取材:全体的にセクシーな映像になっていますが、撮影中に苦労したことはありますか?
菜摘四季:4枚目にもなると、「どんどん撮ってください」的な気持ちになってきて、恥ずかしいとかそういうことはあまり感じませんでしたね。あとで自分で見るとすごく恥ずかしいですけれど(笑)。

取材:イベントは何度目ですか?
菜摘四季:2回目です。最初のときに来てくれた方や、ブログ(
http://ameblo.jp/shikinatsumi/)にコメントを書いていただいている方が来てくれて嬉しかったです。

取材:ブログはどうですか?
菜摘四季:コメントなどを書いてもらっていて、実際に会ったときにも声をかけてもらえました。

取材:今後もDVDの発売などは?
菜摘四季:『pg』というタイトルのDVDが、また3月に発売される予定です。またイベントもやりますのでぜひ遊びに来てほしいです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://kwx08vy.help.to-hoku.info/kwx08vy/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。