SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

五月めい「はじめてなので、ドキドキの撮影でした」 [アイドル・グラビアニュース]

五月めい.jpg
デビューしたばかりの新人で、ロリ系のイメージが人気の五月めいさんが、DVD『Pure Kiss~ めいより、愛を込めて~』(アースゲート)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですが、でき上がってどう思いますか?
五月めい:はじめてなので驚きました。話をもらったときはどういうものになるのかわからなかったので、ドキドキしていましたね。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
五月めい:去年の10月の終わりに伊豆のほうでやりました。1日目が大雨で、風もすごくて大変でした。

取材:ポーズなどは上手にできました?
五月めい:最初はわからなくて、教えてもらいながら頑張りました。スタッフのみなさんにはやさしく接してもらえましよ。

取材:どんなシーンを撮りました?
五月めい:メイド服を着ていたり、体操着を着て運動していたり。あとは私服でアイスクリームを食べているシーンもあります。

取材:一番見てほしいシーンは?
五月めい:メイドのシーンですね。メイドカフェにいるという設定で、トレイを持ってしゃべっていたりします。「めいちゃんカフェでようこそ!」って。

取材:今日のイベントの感想は?
五月めい:緊張しすぎて話がぎこちなかったかも…。

取材:デビューのきっかけは?
五月めい:スカウトです。去年の夏に福島の駅前で声をかけられたんですよ。こういうお仕事のことは全然知らなかったのですが、話を聞いていて、「じゃあ、やってみようかな」って思いました。

取材:これからはどんな活動をしたいですか?
五月めい:まずはグラビアを頑張りたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。