SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

辰巳奈都子「今までのDVDでは一番露出度が高いかも?」 [アイドル・グラビアニュース]

辰巳奈都子.jpg
グラビアをはじめ、テレビ朝日『嬢王 Virgin』出演や各バラエティ番組でも活躍する辰巳奈都子さんが、DVD『大好きだよ』(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。
取材:今作はいつどこで撮影をしましたか?
辰巳奈都子:去年の11月初旬に奄美大島で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
辰巳奈都子:一緒に奄美大島旅行に行って、そのなかに2人の記念日があって、一緒にケーキを食べたりとか。ちょっと密着感のある映像になっています。

取材:彼氏と一緒にいるという設定ですね。
辰巳奈都子:その一部始終ですね。長い間、一緒にいるかのようかイメージになっています。

取材:オススメのシーンは?
辰巳奈都子:滝のところで撮影したシーンです。水着の上を着けずに撮影しているので、そこは見どころじゃないかなと。今までのDVDのなかでも一番露出度が高いと思います。肌の質感などを楽しんでもらいたいです。

取材:撮影は大変じゃなかったですか?
辰巳奈都子:かなり大変でした。意外に気温が低くて、その格好でいるのは奄美大島とはいえども寒かったですね。

取材:衣装などのオススメは?
辰巳奈都子:川のシーンで、透ける花柄のワンピースを着たんですよ。そのなかにはビキニを着ていて、それが透けて見える様子がいいと思います。

取材:奄美大島でのロケのエピソードなどはありますか?
辰巳奈都子:ほとんど民宿みたいな場所を借りて撮影をしていて、まるで昔にタイムスリップしたような感じでした。なかなか味わえない田舎のイメージでしたね。鶏飯(奄美大島の料理)をいっぱい食べました。

取材:今日のイベントの感想は?
辰巳奈都子:バレンタインデーだったので、みなさんにチョコを渡しました。前の日からずっと作っていたのですが、いつもとは逆にみなさんにお渡しできてよかったです。

取材:これからの活動予定は?
辰巳奈都子:グラビアもDVDもいろいろやっていこうと思いますが、近いところだと去年放送されていたドラマ『嬢王 Virgin』のDVDが発売になります。イベントも行われるので楽しみにしていてもらいたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。