SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

江渡万里彩「メガネをかけないと大人っぽく見える!?」 [アイドル・グラビアニュース]

江渡万里彩.jpg
「アイドリング!!!」1期生メンバーとして活躍し、M-1グランプリなどにも滝口ミラさんとのコンビ「ミラマリア」で出演した江渡万里彩さんが、DVD『SUPER FINE GIRL』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。取材:セカンドDVDですね。形になってみてどうですか?
江渡万里彩:セブ島で撮影したのですが、今回はタイトル通りメチャクチャ元気な女の子をイメージして撮ったんですよ。すごく騒いでいます!

取材:現地はどうでした?
江渡万里彩:去年の10月頃に行ったのですが、とにかく暑かったです。マンゴーばかりありまして、いっぱい食べました(笑)。

取材:どんなシーンが見られますか?
江渡万里彩:フラワーバスで撮影したり、スクール水着を着て泳ぎを教えてもらったり。あとは朝起きて海に行くという設定で、日焼け止めを塗ったりするシーンを追ったり。元気いっぱいです。

取材:特徴でもあるメガネは?
江渡万里彩:かけていたり、かけていなかったりです。スクール水着や制服のシーンでは着けています。私はメガネをかけると幼くなって、かけないと大人っぽくなります。

取材:今はメガネをかけていませんね。なにか理由があるのですか?
江渡万里彩:とくにないのですが、家にピッタリ合うメガネがないんですよ。今度買いに行こうと思います(笑)。

取材:オススメのシーンは?
江渡万里彩:テニスをしているところです。もともと私はテニス部。本当ですよ(笑)。スマッシュを打っているところとかをぜひ見てほしいです。

取材:うまくできました?
江渡万里彩:久しぶりだったのですが、10分くらいやったら慣れてきましたね。

取材:水着でのオススメは?
江渡万里彩:かわいいと思うのはブルーの水着。ジャケットの水着もグラマラスで気に入っています。

取材:では、今年の抱負を聞かせてください。
江渡万里彩:自分のなかでは「チェンジ」がテーマ。いろいろ変わっていきたいんですよ。自分磨きの年にしたいです。

取材:どんな方向に変わりたいですか?
江渡万里彩:バラエティなどもいいのですが、演技もやってみたいなと。学園ドラマなどに出てみたいです。ブログ(
http://ameblo.jp/etomaria/)もやっているので見てくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。