SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

小林麻耶、結婚相手は麻央の男版がいい! [芸能ニュース]

小林麻耶.jpg元TBSアナウンサー、小林麻耶(30)がフリーになって初のバラエティー番組「がっちりアカデミー!!」(金曜後7・0)が、古巣のTBS系で16日にスタートする。実妹、小林麻央(27)が先月、歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)と結婚。脚光を浴びる中、三十路の姉は「35歳までに結婚したい。タイプ? 麻央の男版がいいな」と自身の結婚観、新番組や今後について語った。1年間続いたTBS系「総力報道!THE NEWS」が先月いっぱいで終了。ニュース番組のメーンキャスターという新しい仕事の経験を糧に、次に臨むのが「がっちりアカデミー!!」。

 「世の中がたいへんな時ですが、ほんのちょっと得する番組です。1回目のテーマは病院、年金、結婚。薬の買い方や結婚の仕方などで、少し得することがあるんです。それぞれの分野でお得情報を届けるので、楽しみにしてください」とさっそくPR。天真らんまんな笑顔は健在だ。

 結婚といえば、妹の麻央夫婦の新婚生活が東京・目黒区に購入した新居で間もなくスタート。麻耶は、新婚夫婦に負けず劣らずその日を待っている。「(新居の)お風呂が大きいと聞いているので、海老蔵さんが地方公演などの時に、密かに行って妹と入りたい」とお茶目に明かし、「海老蔵さんも『来ていいよ』と言ってくれてます」と笑った。

 昨年3月にTBSを退社後、麻央と同じ事務所に所属。それぞれニュース番組を担当(麻央は日本テレビ系『NEWS ZERO』)し、同居していたこともあって、会話は絶えず、その延長で一緒にお風呂に入ることも多かった。妹が先に嫁いでもあせりはない。

 「たくさんの方から『あなたは、どうなの?』とか聞かれるんですけど、母親のように接してきたせいか、もともと、妹には先に(お嫁に)行ってほしかったんです」とあっけらかん。一方、自分の結婚は「今のところ気配もないので、35歳までにできれば」と5年計画。「心が広くて穏やかな人。麻央の男版みたいな人がいいな。ただ、顔のいい人は苦手。浮気とかしそうだし」と好きなタイプをあげた。

 「プロポーズはシンプルに『結婚しよう』とか『僕のお嫁さんになってください』がいいですね」。愛らしいえくぼを独り占めしたい男性は、今がチャンスかも!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。