SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

市川みか「私物のネコ耳シーンがお気に入り」 [アイドル・グラビアニュース]

市川みか.jpg
現役の保育士として働きながらグラビア活動も行っている市川みかさんが、DVD『挑発的なまなざし Childcare』(ファミリーズ)の発売記念イベントを開いた。取材:DVDは何本目ですか?
市川みか:2本目です。今作は11月の上旬に那須高原で撮りました。すごく寒かったです!

取材:どんな内容になっていますか?
市川みか:けっこうたくさんの衣装を着ましたね。大人っぽいシーンもあり、制服もあり、キャラクターっぽいものもあり…。自分の私服もいっぱい使わせてもらいました。

取材:どれが自分の私服ですか?
市川みか:ネコ耳とか、ガーターベルトとか、エプロンですね。

取材:オススメのシーンは?
市川みか:やっぱりネコ耳のシーンですね。白いワンピースを着ている冒頭のシーンも、しっとりしていて気に入っています。ヨーロッパ風の背景のところで撮影しました。

取材:撮影していて大変だったことなどはありますか?
市川みか:やっぱり寒さですね。表情やポージングが固まってしまったところはあります。でも、自然のなかで開放的な気分でやれたと思います。

取材:今日のイベントの感想は?
市川みか:昔から知っているお客さんにも来ていただいたんですよ。私のことを覚えてくれていて本当に嬉しかったです。

取材:今年の活動の抱負は?
市川みか:2010年になってまだ目標はあんまり立てていないのですが、もうちょっと色気を持った大人になりたいなと考えています。

取材:挑戦してみたい仕事はありますか?
市川みか:ラジオやバラエティ番組などに出て、しゃべりをやってみたいですね。

取材:これからまた次のDVDが出る予定などは?
市川みか:2月にまたDVDが出る予定があります。ブログ(
http://yaplog.jp/ichikawa-mika/)もやっているのでぜひ見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。