SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

大政絢セミヌード挑戦!10代最後の素顔 [アイドル・グラビアニュース]

大政絢セミヌード挑戦!10代最後の素顔.jpg今月4日に20歳になった女優、大政絢が12日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で初写真集大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」 の発売イベントを行った。

 昨年10月にベトナムの世界遺産や東京・渋谷などで撮影し、10代最後の素顔を詰め込んだ作品。大胆なセミヌードにも挑戦しており、「こんなにやっていいの?と周りには言われたけど、自信を持ってお届けできる写真集になった。テーマは『かわいいとこ、全部撮り』です」とにっこり。

 成人して飲酒解禁となったが、「まだ、スタッフさんと白ワインを少し飲んだだけ。これからドンドン飲めるようになれれば」とハニかんだ。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 23

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yld2huo.help.to-hoku.info/yld2huo/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 23:57) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4yv0mku.akb48.per-fume.info/4yv0mku/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:43) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://6v2yjfe.www.masa-son.com/6v2yjfe/
by シンジくん (2011-04-24 17:22) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5zrn5wl.news.ue-miyu.com/5zrn5wl/
by babybaby (2011-05-16 21:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://qbtgkxz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/qbtgkxz/
by がんもどき (2011-05-21 03:34) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4jbhki4.sio.faithbook-lite.com/4jbhki4/
by ベム (2011-06-18 07:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6n8s8ez.japan.fukus.org/6n8s8ez/
by ずんどこ (2011-06-24 23:35) 

黒きとう


http://pvqwd1x.syuzo.matsuoka.mobi/pvqwd1x/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zwc5qz7.pickup.towitter.net/zwc5qz7/
by ひらばやし (2011-07-08 19:00) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://k0bpzbs.www.s-a-c.org/k0bpzbs/
by めたぼ (2011-07-15 15:05) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://17ut0ki.g.mogmog.mobi/17ut0ki/
by とこちま (2011-07-22 14:29) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://o3vev95.www.varginia-sex.org/o3vev95/
by 未経験 (2011-08-06 00:08) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5hznrmk.www.varginia-sex.info/5hznrmk/
by ちじれ (2011-08-14 04:09) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://30pgozq.lion.haya.mobi/30pgozq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7mjg5zy.t.ko-mi-ke.net/7mjg5zy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1gzctk9.www.han-koku.com/1gzctk9/
by おっぱお! (2011-08-24 04:02) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://osfpha7.www.bio-rizm.net/osfpha7/
by ハナ (2011-09-09 20:36) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fpzukej.j.nadesiko2.info/fpzukej/
by かし子 (2011-09-16 21:22) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://fic9tb1.b.hexisag.info/fic9tb1/
by みちる (2011-09-22 20:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0sb1zm3.idol.tko48.net/0sb1zm3/
by 軟骨 (2011-09-30 23:30) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://nw7w2zj.o.systemh.me/nw7w2zj/
by とっとと (2011-10-07 17:50) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mfcdi4g.love.sukisuki.mobi/mfcdi4g/
by みか (2011-10-15 01:05) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rw18rfs.w.domedome.net/rw18rfs/
by キツネ (2011-10-29 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。