SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

原幹恵、最新写真集は「100点以上♪」 [芸能ニュース]

原幹恵、最新写真集は「100点以上♪」.jpg女優の原幹恵(23)が25日、最新写真集「LOSVEGAS-ロスベガス-」の発売イベントを東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行い、サンタ風のミニスカ衣装で登場した。

 題名通り米ロサンゼルスとラスベガスで撮影。「限界ギリギリまで頑張りました」とB94W61H88のミラクルボディーを大胆露出させ、「セクシーだけど、衣装がかわいくてセクシー過ぎない。100点以上の出来ですよ!」と胸を張った。

 今年はドラマにグラビアに大忙しで、「夢がかなった大満足の1年。来年は舞台をやりたい」とさらなる飛躍を誓った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jwe1k1o.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 03:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2hfe-sj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。