SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

AKB板野友美、ソロデビューを発表! [芸能ニュース]

AKB板野友美、ソロデビューを発表!.jpgAKB48の板野友美(19)が11日、東京都調布市の味の素スタジアムで行ったイベントで、2011年1月26日発売のシングル「Dear J」でソロデビューすることをファンに発表した。

 板野は「いつもメンバーと一緒なのでプレッシャーもあるけど、ソロデビューは夢だったので、このチャンスをいかせるよう頑張ります。皆さんよろしくお願いします」とあいさつ。メンバーの大島優子(22)は「ソロデビューは彼女の夢だったので、それがかなって嬉しい」と、ステージ上で祝福した。

 イベントは、18thシングル「Beginner」の発売(1600円)と「AKB48 ネ申テレビ シーズン5」(CS放送ファミリー劇場、毎週日曜18時~18時半)の放送を記念して開催。メンバー16人が出演し、新曲「Beginner」ほか2曲を熱唱、会場につめかけた約1万8000人のファンをわかせた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 4

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://9kfn12j.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 19:18) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ma-fqos.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 01:32) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://v58y9-o.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 14:10) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rxp387l.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。