SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

寺西加織、メイド姿で「パンツ見えてる」 [芸能ニュース]

寺西加織、メイド姿で「パンツ見えてる」.jpg「浪花のHカップコロドルで~す」。ショッキングピンクの水着を身にまとった寺西加織(20)が、笑顔で編集局にやって来た。身長1メートル48と小柄ながら、90センチのバストを誇る人気急上昇中のグラドルだ。

 「コロドル」とは自分で考えた言葉。「グラビアアイドルって、スレンダーな人が多いんですけど、それを覆すようにコロコロとした体形のアイドルのことです。ツンと突いたらコロコロと転がっていきそうな体形なので自分で付けました」。さすが浪花っ子。笑いのセンスも抜群だ。

 寺西は10月に7枚目のDVD「妄写(もうしゃ)」(3990円)を発売した。サイパンで撮影。お気に入りのシーンはメイド姿で「後ろ姿は水着のパンツが見えてるんです。そのメイドの服がかわいいんですよ。ぜひ見てほしい」とPRした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/vgunnob/
by 機関棒 (2010-11-23 19:36) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/mvrw0oj/
by モンゴリアン (2010-11-26 21:52) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/mi4f728/
by モンゴリアン (2010-11-26 21:53) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://m8ee950.nippon.charitie.info/m8ee950/
by MATO (2011-04-03 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。