SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

橋本あみ「フラフープに挑戦するシーンがオススメです」 [アイドル・グラビアニュース]

橋本あみ.jpg
テクノポップを歌う3人組のユニット「コスメティックロボット」のメンバーとしても活躍している橋本あみさんが、DVD『Firefly』(369)の発売記念イベントを開いた。

取材:今作はいつどこで撮影をしていますか?
橋本あみ:2月の前半にサイパンで撮りました。こっちは冬でしたが、向こうはあったかくてよかったです。

取材:料理などはどうでした?
橋本あみ:タイ料理とか、ケンタッキーとか、マクドナルドとか、あまりサイパンらしい料理は食べていませんが、いろいろ楽しめたと思います。

取材:映像はどんな内容ですか?
橋本あみ:けっこう大人っぽくなっています。とくにオススメしたいのは、ピンクの下着みたいな衣装でフラフープをやっているシーンです。今までにないイメージなので見てほしいなと思います。

取材:かわいい感じのシーンはありますか?
橋本あみ:制服がよかったですね。撮影のときくらいしか着られないので、嬉しかったです(笑)。

取材:Tバックなども見せていますね。
橋本あみ:撮影では恥ずかしいのですが、けっこう慣れました。

取材:今日の水着もかわいいですが、ポイントは?
橋本あみ:ショップに行って、自分が一番かわいいと思ったものを選びました。髪のリボンは本当は腰の部分につけるのですが、アレンジしてみたんですよ。

取材:イベントを終えた感想は?
橋本あみ:あっという間に終わってしまいましたが、ファンの方とお話がいろいろできてよかったです。フラフープの話などで盛り上がりました。

取材:近況やこれからの予定などは?
橋本あみ:「コスメティックロボット」を中心に、グラビアもやりつつ、演技にも興味があるのでチャレンジしようと思っています。

取材:ライブ活動も?
橋本あみ:そうですね。
ブログなどにもスケジュールが出ているので、ぜひチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。