SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

折山みゆ「堤防から落っこちたところを収録!?」 [アイドル・グラビアニュース]

折山みゆ.jpg
2008年に「セイコレ☆ジャパン」の「セイコレGirls」グランプリに輝き、昨年は日テレ『サムライ・ハイスクール』などで活躍した折山みゆさんが、DVD『卒業 ~これからも…~』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。取材:DVDは何本目ですか?
折山みゆ:これで2本目です。前回のDVDの続きみたいなイメージです。

取材:前作はどんな内容ですか?
折山みゆ:『ヤングジャンプ』で撮影してきたものがギュッと詰まった感じですね。

取材:今作はどんな映像が収録されていますか?
折山みゆ:都内のスタジオで撮影したときは、鬼ごっこをしたり、イチゴを食べたりしていますね。

取材:沖縄でも撮影しているそうですが、どうでしたか?
折山みゆ:堤防みたいなところで落ちるシーンを撮ったりしました。そこは大変でしたね。

取材:堤防から落ちるというのはすごいですね。
折山みゆ:飛び込むという設定だったのに、ストンと落ちてしまったんですよ。その映像がそのまま入っています。

取材:お気に入りのシーンは?
折山みゆ:イチゴを食べているシーンですね。純粋にイチゴがおいしかったなと。

取材:ほかには?
折山みゆ:真っ白い壁で、前作のDVDの映像が流れたりするんですよ。そこが気に入っています。

取材:「セイコレGirls」のグランプリに選ばれましたが、なにか変化はありましたか?
折山みゆ:友達とかにビックリされましたね。「コンビニで(雑誌を)見たよ」って言われたり。いろいろな人に自分を知ってもらえました。

取材:ところで、3月で高校を卒業しましたね。これからはどんなことに挑戦したいですか?
折山みゆ:女優を目指しているので、いろいろなドラマや映画に出たいです。

取材:これからの予定は?
折山みゆ:
ブログなどでチェックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。