SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

多岐川華子、プロポーズに「感動しました」 [芸能ニュース]

多岐川華子、プロポーズに「感動しました」.jpg女優、多岐川華子(22)が6日、俳優、仁科克基(28)との結婚報道を受けて都内で会見。今年1月、仁科に「結婚してくれ」とストレートな言葉でプロポーズされたことを明かし、「感動しました」と幸せいっぱいに語った。

 華子は会見で左手薬指の婚約指輪を披露。母の女優、多岐川裕美(59)は仁科と共演したことがあり、仁科について最初は「ちょっと遊んでそうじゃない?」などと心配していたという。しかし徐々に2人の真剣愛に心を打たれ、結婚を快諾したという。

 また華子は、子どもについて聞かれ「多すぎず…少なすぎず…」と照れながら語った。2人は11月11日に入籍する予定で、来年1月にグアムで挙式を行う。

 仁科は俳優、松方弘樹(68)と女優、仁科亜季子(57)の長男で、芸能界の大型サラブレッド夫婦が誕生する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。