SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

楠城華子、結婚!高田純次似の一般男性と [芸能ニュース]

楠城華子、結婚!高田純次似の一般男性と.jpg東大卒のセクシー女優で、最近はマルチタレント、教育活動家としても知られる楠城(なんじょう)華子(30)が大安の今月23日に一般男性のAさん(37)と入籍していたことが28日、分かった。身長1メートル72の楠城に対し、Aさんは1メートル84の長身カップル。モデル体型だが、顔は高田純次似という。楠城は妊娠しておらず、今後もタレント活動を続ける。抜群のプロポーションで、東大卒女優としては異色のセクシー路線を歩み、男性を魅了した楠城が人妻になった。

 楠城はサンケイスポーツの取材に、「とうとう結婚しちゃいました」とうれしそうに認めた。

 お相手のAさんとは、今年初めに、楠城の高校の後輩に紹介されて知り合い、春頃から交際を始めた。デートを重ねるうちに互いに惹かれあい、電車の中で「嫁に来い!」とプロポーズされたという。

 楠城とAさんの仲をぐっと近づけたのが、2人の日本人離れしたサイズ。身長1メートル72の楠城に対し、Aさんも1メートル84。しかも、足のサイズがともに26センチだった。

 「彼が『走りたいな』、とつぶやいた時に、彼のスニーカーを借りて私も一緒にランニングすることができた。それで親近感が生まれたというか…」と照れ、「2人で初めて食事をしたとき、寺子屋みたいな塾を開きたいという夢を話してくれた。この人かもって思いました」と振り返った。

 楠城によると、Aさんは骨格が細くモデルのような体型だが、顔は高田純次似。埴輪にも似ているといい、「本当はふわふわぱんぱんの人がタイプだったんですが、人間中身が大切なんですよ」とおノロケ。子供好きで「年子で4人ほしい」と願望を語った。

 現在は、FX評論、保育士の資格取得にも挑戦中。女優の傍ら2年前に立ち上げた子供の学習支援を目的としたNGO「無料塾」の活動にも力を注いでおり、Aさんの理解と協力を得て、マルチな才能はさらに花開いていきそうだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://g756r-6.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。