SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

小向美奈子のスライム乳、3Dで飛び出す! [芸能ニュース]

小向美奈子のスライム乳、3Dで飛び出す!.jpg8月に公開された初主演のSM官能映画「花と蛇3」(成田裕介監督)が12月にDVD&ブルーレイ発売される踊り子で女優、小向美奈子(25)が27日、大阪市浪速区のサンケイスポーツ編集局を訪れた。ブルーレイ版にはFカップのスライム乳がド~ンとリアルに拝める3Dの特典映像がつく。

 酷暑の今夏、「花と蛇3」に初主演し、スクリーンで緊縛ヘアヌードを惜しげもなく披露した小向が、この冬は同作のブルーレイ版でテレビの画面から飛び出す。

 3D化されるのは映画の後半、ファンの目をクギ付けにした連続緊縛シーン。“芋虫ころがし”“生け捕り揚羽締め”“地獄吊り”“三点逆股くぐり図”など、原作者の団鬼六氏(79)も「ひどすぎへん?」と驚いた緊縛調教だ。

 「それがスッゲー出来がいいらしいんですよ。乳だけ“ド~ン!!”って、かなりの迫力でしょ。自分でも早く観たいもん」

 本格的3D洋画のブルーレイ版などでおなじみのサイドバイサイド方式(テレビ側でそれぞれの映像を処理し、3Dとして映像表示。対応した3Dメガネが必要)を採用。日本映画初の試みで、スライム乳が“飛び出す”第1号になる。

 「もともと映画も色の使い方がきれいだったんですけど、映像がすごくなめらかなんだって」

 同時リリースの特別版(仮)には映画公開前に行った緊縛イベントや作家、リリー・フランキー(46)とのトークショー、メイキング未公開映像などを収録。

 「リリーさんとのトークは地上波NGの下ネタ満載ッスよ。私、エロい女性を目指してるんですけど、そしたら変態が好きなリリーさんに『オナニーしなさい』って言われたり」。見どころは3Dだけじゃない。

 通常版(ブルーレイ4800円、DVD3800円)、特別版(ブルーレイ6800円、DVD5800円)とも発売は12月3日(価格はいずれも税抜き)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。