SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

平田弥里「1年4カ月ぶりのDVDで復活!!」 [アイドル・グラビアニュース]

平田弥里.jpg
『ウルトラマンメビウス』などに出演し、グラビアで活躍していた平田弥里さんが、いよいよ復活。DVD『ミサトのとなり』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。取材:久しぶりのDVDですね。
平田弥里:1年4カ月ぶりです。みなさんが応援している声が復帰の後押しになりました。

取材:いつどこで撮影した作品ですか?
平田弥里:1月の終わり頃にグアムに行きました。オフももらって楽しくできたと思います。やっぱり久しぶりということでドキドキしましたね。

取材:全体的にどんな仕上がりですか?
平田弥里:立体感のある映像になっていて、より一体感を感じられると思います。

取材:カワイイ系、セクシー系などで言ったら?
平田弥里:いろいろですね。素の私も、仕事中の私も含めて、平田弥里のいろいろな一面が見られます。

取材:具体的にどんなシーンが入っていますか?
平田弥里:ウクレレに初挑戦しました。あと、歌も入れています。一応、この作品のために自分で作ったんですよ。詞を書いて、曲をつけてもらいました。

取材:ほかには?
平田弥里:これもはじめてなのですが、野菜を食べたりしました。ひたすらムシャムシャ食べていて、素に近いのかな? それからゴロゴロ寝ているシーンはすごく近くで見られているかのようなイメージです。

取材:お気に入りのシーンは?
平田弥里:全体的に見てもらいたいのですが、緑の水着を着ているシーンが好きです。1対1で見られているような印象で、ひたすら「見てください!」というイメージ。ところどころに入っているメイキングも気に入っています。スーパーのカートに乗りながらトークをしているシーンも面白いのでかならず見てもらいたいです。

取材:ところで、休業中はなにをしていたのですか?
平田弥里:旅行に行ったり、実家でのんびりしたり。資格の勉強などもしていました。結局、まだ取得できず、中断中だったりします。

取材:これからやってみたい仕事は?
平田弥里:イメージDVDもそうですが、お芝居の仕事もやってきたいですね。

取材:今後の予定は?
平田弥里:5月5日に出演した映画『書の道』のDVDが発売されます。ほかの情報は
ブログでチェックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/z721gdm/
by コキコッキー (2010-09-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。