SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

22歳・中村アン、スラリと伸びた脚線美 [芸能ニュース]

22歳・中村アン、スラリと伸びた脚線美.jpgロングヘアにスラリと伸びた脚線美。フジテレビ系スポーツ番組「すぽると!」の金曜レギュラーを務めるモデル、中村アン(22)の元気なリポートが人気だ。

 「プロ野球、競馬、ゴルフ…。現場取材は分からないことだらけですが、スタッフに聞いて事前に勉強し、視聴者が行ってみたいと思えるリポートを心がけています」

 東洋英和女学院大を卒業した今年4月から出演。高校、大学時代は、チアリーディングの全国大会に出場するほどのアスリートで、その経験で培った行動力を番組でも発揮している。

 モデルは18歳から続けており、「ファッション誌やグラビア、女優、いろんな仕事をマルチにやりたい」と好奇心の固まりだ。好きな男性のタイプは「陽気で友達のようにいられる人」で、自身は「ウイスキーとワインが好き」。恋人になる男性は酒豪じゃないとつき合えない!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/eh46sb3/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。