SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

葉月めぐ「セクシー女教師になっちゃいました」 [アイドル・グラビアニュース]

葉月めぐ.jpg
中学生アイドルとして活躍している葉月めぐさんが、DVD『まいっちんぐ!めぐ先生』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。
取材:
撮影はいつどこでやりましたか?
葉月めぐ:半年くらい前に都内のスタジオで撮りました。

取材:けっこうDVDは出していますから、もう撮影は慣れていますよね?
葉月めぐ:そうなのですが、今回ははじめて女教師のコスプレをしたんですよ。ちょっと緊張しました。OLという意見もありますが、先生ですよ(笑)。

取材:先生役は上手にできましたか?
葉月めぐ:たぶんうまくできたかなと思っています。

取材:めぐ先生はかわいい感じ?
葉月めぐ:セクシーですね。もしこんな先生がいたら…反則ですね(笑)。

取材:どんなシーンが入っているのか紹介をお願いします。
葉月めぐ:女教師のコスプレはもちろんですが、体操服とかスクール水着を着ました。てんこ盛りです!

取材:では、今日のイベントの感想は?
葉月めぐ:たくさんのお客さんが来てくれて楽しかったです。

取材:4月から中学3年生ですが、なにか抱負はありますか?
葉月めぐ:成績表を「4」と「5」だけにしたいです。今は体育と理科と家庭科が「3」なんですよ。

取材:中学生のうちにやっておきたいことは?
葉月めぐ:受験生になるとなかなか遊べなくなると思うのですが、仕事と学校生活の両立をうまくやりたいです。

取材:仕事面での抱負は?
葉月めぐ:いっぱいコスプレをしたいです。次はアニメキャラですね。

取材:それ以外の告知などは?
葉月めぐ:
ブログをスタートさせたんですよ。よかったらチェックしてください。
 【新品】アイドルDVD 葉月めぐ / 14歳 中2 まいっちんぐ!めぐ先生

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。