SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

冬海ここな「一度はやりたいと思っていたメイド服のシーンがオススメです」 [アイドル・グラビアニュース]

冬海ここな.jpg
グラビアデビューを飾ったばかりの新人で、色白ボディが特徴の冬海ここなさんが、DVD『色白短髪美少女 Debut』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。でき上がってみた感想は?
冬海ここな:まだ恥ずかしさが残っていますね。友達にもちょっと話したのですが、「すごいね~」って言われましたよ。

取材:色白ですが、出身はどこですか?
冬海ここな:仙台です。東北生まれだから色が白いのかな?

取材:デビューのきっかけは?
冬海ここな:事務所の方のすすめで、話を聞いてみて、やってみようかと思いました。「グラビアどう?」って言われて、最初は戸惑っていたのですが、撮影してみたらハマっちゃいました(笑)。

取材:DVDのロケはいつどこでやったのですか?
冬海ここな:去年の10月くらいに山梨県で撮りました。寒かったのですが、外で制服を着ているシーンなどが見られます。最初の撮影は、カメラがどこを向くのかわからずに苦労しましたね。

取材:どんな映像が見られますか?
冬海ここな:ノリノリで踊っていたり、制服を着てみたり。メイドにもなっちゃいました。

取材:メイドになってみた感想は?
冬海ここな:一度はやってみたいと思っていたので、とても楽しくやらせてもらえました。「ご主人様、ここなが掃除して差し上げますね」みたいな感じです(笑)。

取材:一番のオススメシーンは?
冬海ここな:自然光で撮影したベッドルームのシーンです。肌がきれいに映るように撮ってもらいました。

取材:今日のイベントの感想は?
冬海ここな:始まる前は緊張していましたが、始まったらほとんど緊張せずに楽しめました。来てくださった方がみんなニコニコしていたので安心しちゃったのかな?

取材:これからはどんな活躍がしてみたいですか?
冬海ここな:マルチにいろいろやりたいと思っています。でも、グラビアをせっかくやらせてもらっているのだから、あともう1~2本はDVDを出したいです。
ブログも見てくださいね。
【中古DVD】冬海ここな/色白短髪美少女Debut

【中古DVD】冬海ここな/色白短髪美少女Debut

価格:2,680円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。