SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

優木まおみ「努力をしている人が好き」 [芸能ニュース]

優木まおみ「努力をしている人が好き」.jpgスタイリッシュな髪形やライフスタイルで注目される女性を表彰する第7回「The Beauty Week Award」の授賞式が東京都内で行われ、女優の忽那汐里、貫地谷しほり、タレントの優木まおみの3人が出席した。

 忽那は、10代らしくかわいい白のドレスで登場。「これからも、たくさんカールしていきたいと思います。3歳の時からずっと髪が長いので、いつかショートにしてみたいです。ちょっと怖いですけど…」と笑顔を見せた。

 貫地谷は、小さいころから天然パーマがコンプレックス。「今は天パーを生かしたカットをしていただき、天パーが好きになりました」と受賞を喜んだ。

 賞に選ばれた3人が、男性のヘアスタイルで共通して重視するのは清潔さ。「きれいにする努力をしている人が好き」(優木)、「やっぱり黒髪が好きです」(貫地谷)と、それぞれの好みを披露した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。