SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

手島優バースデーメール「男性は兄だけ」 [芸能ニュース]

手島優バースデーメール「男性は兄だけ」.jpgタレント、手島優(26)が28日、東京・銀座の福家書店で写真集手島優写真集 『 Thank Yuu! 』 の発売イベントを行い、200人が集まった。

 発売日の28日が26歳の誕生日だった手島は「おめでとうメールが10通しかなかった。しかも男性は兄だけ」と嘆き、Iカップの巨乳にかけて「愛はさっぱりIカップ」と笑わせた。そこへサプライズでバースデーケーキが登場し、「すごくうれしい」と大感激した。

 写真集は、バストトップと股間にシールを貼った以外全裸の米セクシー歌手、レディー・ガガ(24)とまったく同じショットに挑戦。「3キロダイエットして、本人の写真を隣に置いて撮影しました。売れている人の波に乗ってみました。テジィー・ガガです」とPRした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。