SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

森下悠里「はじめてのムチは、楽しくてバシバシ打っちゃった!」 [アイドル・グラビアニュース]

森下悠里.jpg
グラビアで大活躍していて、映画『女神戦隊ヴィーナスファイブ』などにも出演した森下悠里さんが、DVD『黒百合』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:これで何本目ですか?
森下悠里:さっき聞いたら19枚目だそうです。

取材:いつどこで撮りましたか?
森下悠里:1月に都内で撮りました。いつもDVDのロケというと、バリ島に行くことが一番多くて、グアムやサイパンにも行くのですが。今まで18本も出してきたので、ファンの方にマンネリだと思われないように、あえて都内にしました。

取材:タイトルは『黒百合』ですが、どんな内容ですか?
森下悠里:ファンの方に甘える目線とか、妹キャラとか、Mな感じが多かったので、逆にブラックなイメージにしました。あやしい宗教の教祖様という設定で、教祖バージョンの森下悠里と、ふつうの森下悠里が登場します。

取材:見どころは?
森下悠里:今までありがちだったアイドルDVDとはまったく違うところですね。異空間というか。1人2役しているところや衣装も見どころです。ジャケットに使われている編みタイツもめずらしいと思います。

取材:ムチも使っていますね。
森下悠里:本物のムチで打っているんですよ。打っているうちに楽しくなっちゃって、必要以上にバシバシやってしまいました。

取材:全身をガムテープで巻かれているシーンもありますね。
森下悠里:肌にピッタリとフィットするテープです。痛くなくて、すごく気持ちいいので、ぜひ試してもらいたいです(笑)。

取材:一番楽しかったのは?
森下悠里:やっぱりムチのシーンです。19作目にしてムチはじめてです。人に向かってはやっていませんが、喜んでくれる人にならやってあげてもいいですよ(笑)。

取材:今日の水着のポイントは?
森下悠里:みなさんに喜んでもらおうともらって小さめにしてみました。新作のビキニを香港で買ってきましたよ。

取材:これからの仕事の予定は?
森下悠里:今月から志村けんさんと優香さんと『志村軒』を1年間やることになりました。私はラーメン屋にバイトをしにきた元キャバ嬢役。優香さんとケンカしたりするのでチェックしてくださいね。胸の谷間率も高いです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。