SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

成田梨紗「「やるならやる!」と決めて頑張りました」 [アイドル・グラビアニュース]

成田梨紗.jpg
アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、現在はグラビアをはじめとした多彩なジャンルで活躍中の成田梨紗さんが、DVD『Let'sナタリー』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVDは何枚目ですか?
成田梨紗:3枚目です。今作は12月にタイのバンコクとパタヤに行ってきました。

取材:現地はどうでした?
成田梨紗:行ったことがない場所だったので楽しめました。とくにビーチがきれいでしたね。

取材:どんなシーンが見られますか?
成田梨紗:赤ずきんちゃんみたいな格好をしたシーンとか、ヒラヒラの水着を着ているシーンとか、いろいろ見られます。赤ずきんちゃんの衣装は超かわいかったです!

取材:ジャケットの写真は胸が見えるか見えないか、ギリギリですよね。恥ずかしかったですか?
成田梨紗:別に大丈夫でしたよ。「やるならやる!」と決めて頑張りました(笑)。

取材:お気に入りのシーンは?
成田梨紗:ピンクの衣装で踊っているところです。ティアラをつけて、ビリヤード台の上に乗って撮りました。

取材:作品に点数をつけるとしたら?
成田梨紗:ナタリー満点です(笑)。

取材:3月1日で19歳の誕生日でしたね。なにか抱負はありますか?
成田梨紗:いろいろチャレンジして、多方面で活躍したいです。とくに演技で頑張っていきたいと思っています。

取材:どんな役をやってみたいですか?
成田梨紗:ふだんの私ではない役をやってみたいです。毎日レッスンなどをして過ごしています。

取材:ところで、最近ハマっていることは?
成田梨紗:温泉巡りにはずっとハマっているのですが、最近は豆乳バナナとか、ショッピングが好きです。

取材:今後の活動予定などは?
成田梨紗:2時間ドラマへの出演が決まりました。いつ放送するなどの情報はまだわからないので、告知ができるようになったら
ブログに書きます。ぜひ見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。