SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

成沢みなみ「体操着を着て、得意の運動を見せています」 [アイドル・グラビアニュース]

成沢みなみ.jpg
身長が149cmでありながら、バストは94cmのHカップ。グラビアで活躍中の成沢みなみさんが、DVD『桃乳』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。取材:撮影はいつどこでやりましたか?
成沢みなみ:4カ月ほど前にセブ島で撮りました。けっこう暖かくて、マンゴー料理がおいしかったです。

取材:どんなシーンが入っていますか?
成沢みなみ:印象に残っているのは、現地の学校で体操着を着て撮ったシーンですね。雲梯やダンベルなどをやりました。

取材:ほかには?
成沢みなみ:白い水着に自分で絵を描いたりしています。ウサギとかを描いていますが、けっこうむずかしいんですよ。お尻のほうにいくと描きにくくなりますね。

取材:オススメのシーンは?
成沢みなみ:やっぱり見てほしいのは、雲梯のうまさですね(笑)。

取材:衣装でのお気に入りは?
成沢みなみ:緑色のビキニです。下にフリフリがついているのがかわいかったですね。

取材:ところで、今は17歳の高校2年生ですが、学校のほうはどうですか?
成沢みなみ:友達と遊びに行ったりするのが楽しいです。好きな教科は体育です。

取材:4月になったら高校3年生ですが、仕事面での抱負は?
成沢みなみ:もっといろいろなジャンルで頑張ってきたいです。なんにでも挑戦していきたいなと思いますね。

取材:憧れのグラビアアイドルは?
成沢みなみ:ほしのあきさんみたいなスタイルになりたかったなと(笑)。

取材:バストは何カップ?
成沢みなみ:Hカップです。かわいい服がなかったり、運動するときに大変だったり、肩が凝ったり、基本的にいいことはあまりなくて…。グラビアができることくらい?

取材:今後の仕事の予定は?
成沢みなみ:撮影会などもいっぱいやっているので、ぜひ
ブログをチェックしてほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。