SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

伊万里「雰囲気たっぷり。ドキドキのベッドシーンが見どころ」 [アイドル・グラビアニュース]

伊万里.jpg
ミス上智大学のファイナリストにも選ばれ、グラビア活動も行っている伊万里さんが、DVD『まなざし』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:2本目のDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
伊万里:1本目と同じで、去年の10月に宮古島で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
伊万里:海で楽しんだりとかもしていますが、1本目よりはちょっと露出が多いかなと。

取材:具体的なシーンでは?
伊万里:お風呂場とか、ベッドルームでしっとりとしてみたり、和服も着ましたね。和風の私が見られるところはポイントですね。

取材:オススメのシーンは?
伊万里:ベッドルームのシーンが一番セクシーな雰囲気が出ているかなと。ドキドキしながら撮影できました。かなり透けたネグリジェを着ています。

取材:宮古島での思い出や楽しかったエピソードなどは?
伊万里:ちょうど流星群が来ていたんですよ。それを見に行こうと言っていたのに、くもってしまって見られませんでした…(笑)。

取材:ところで、デビューのきかっけは?
伊万里:事務所の方と知り合いで、「宮古島に撮影に行ってみないか?」と言われ、ちょっとやってみることにしたんですよ。

取材:実際にグラビアをやってみた感想は?
伊万里:思っていたよりも楽しくて、気がついたらもう半年も経っていました。

取材:逆に大変なことはありますか?
伊万里:撮影会などはあまり感じないのですが、DVDで長時間の撮影をする場合は、次の日に筋肉痛になったりして…。体がパキパキになってしまうところは大変だなと(笑)。

取材:今日の衣装のポイントは?
伊万里:作品でもスタイリングをしてくれた方が持ってきてくれました。かわいいですよね。こういう水着がふつうに似合うようになりたいです。

取材:今後の活動予定などは?
伊万里:月1回くらい撮影会をやりつつ、新しいDVDのリリースなどを考えたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。