SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

徳岡茜「ツンデレなシーンがいっぱい入っています」 [アイドル・グラビアニュース]

徳岡茜.jpg
3人組のアイドルユニット「Mini Me」のメンバーとしても活躍している徳岡茜さんが、DVD『あかね色』(アースゲート)の発売記念イベントを開いた。取材:撮影はいつどこでやりましたか?
徳岡茜:去年の10月中旬頃に、都内近郊でやりました。

取材:どんなシーンが入っているか、紹介をお願いします。
徳岡茜:ブルマ姿でツンデレなセリフを言っていたり、逆に和室でしっとりと大人っぽく、赤い水着で誘惑したり。冒頭のシーンはさわやかめ。青い水着にキャミソールとパーカーを着て撮っています。

取材:メイド姿も見られますね。
徳岡茜:ケーキを作っています。みんなに「雑!」と言われたのですが、どこまで生クリームを使おうかなと考えながら、不器用にやっています(笑)。

取材:オススメのシーンは?
徳岡茜:今までなかったくらい大人っぽく撮られている浴衣のシーンです。昭和っぽい顔立ちだと言われるので、和室は自分に合っているかなと。

取材:では、一番恥ずかしかったシーンは?
徳岡茜:ツンデレなセリフを言うところです。「アンタなんか好きじゃないし!」とか「私のこと好きなの?」とか、ふだんは言わないので恥ずかしかったです。でも、お芝居の勉強もしているので演技のつもりでやったら、みんなに「上手だね」って言われました。

取材:今日のイベントの感想は?
徳岡茜:かなりたくさんの方が集まってくれてよかったです。前日に2人しかお客さんがいないという悪夢を見たんですよ(笑)。

取材:ところで、この仕事をやるきっかけは?
徳岡茜:映画が好きで、『花とアリス』という作品を見てから、出演する側になってみたいなと思うようになりました。高校1年生の末くらいに事務所に入ったのですが、ちゃんと活動するようになったのは大学に入ってからですね。4月からは3年生になります。

取材:勉強のほうは大丈夫ですか?
徳岡茜:2年生のときに単位をいっぱい取得できたので大丈夫です!

取材:これからの抱負は?
徳岡茜:仕事では、もっといろいろな方に知ってもらいたいですね。プライベートでは中国の獅子舞が好きなので、もっと研究していきたいなと思っています。

取材:今後の仕事の予定は?
徳岡茜:撮影会などに参加します。あとは「Mini Me」としてライブもやっているのでチェックしてほしいです。
ブログも見てください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。