SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

山本梓「タイでムエタイに初挑戦!」 [アイドル・グラビアニュース]

山本梓.jpg

タレントとして幅広く活躍している山本梓さんが、DVD『あずスマイル』(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。
取材:今作の仕上がりはどうですか?
山本梓:タイに行ってきたのですが、ムエタイをやったりとか、けっこう動いている「あず」が見られると思います。

取材:タイトルの『あずスマイル』の意味は?
山本梓:タイは微笑みの国だし、今作にはフワッとした笑顔や大人っぽい笑顔がいっぱい入っているので、このタイトルにしました。

取材:ムエタイは初挑戦?
山本梓:そうです。20分くらいしかやっていなかったのに、かなりハードで、すっごい疲れました。

取材:ほかに記憶に残っているエピソードは?
山本梓:マッサージですね。1時間1000円とか、すごく安いので毎日スタイリストさんたちと行っていました。ご飯もおいしかったし、タイは最高です!

取材:映像ではどんなシーンが見られますか?
山本梓:黒と緑の水着を着て、海で元気にはしゃいだり。紺色のビキニでシャワーを浴びて大人っぽいシーンを撮ったり。あとは赤と黒の水着で、ファーを着けて、夜のイメージを演出したりしました。

取材:とくに見てほしいシーンは?
山本梓:海のシーンですね。走ったりするの元気系のシーンがあまりないので、レアな感じじゃないかなと。

取材:ところで、4月24日には29歳になりますね。
山本梓:20代最後ですが、プライベートではパラグライダーとかバンジージャンプをやりたいですね。仕事だと、20代最後の写真集とかDVDとか、今までやったことのなかった挑戦をしたいです。

取材:具体的にはどんな感じ?
山本梓:本当に自宅で撮影したりとか。プライベート感満載で撮りたいです。まだ全然予定はないですけれどね。

取材:35歳までに結婚したいという話も出ていましたが。
山本梓:どんどん結婚は遠のいてきましたね(笑)。婚活は全然していませんが、占いでは「29歳で結婚する」と言われているんですよ。昔は背が高くて、優しくて…みたいな理想がありましたが、今は犬が好きだというだけでいいです!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/v6ffmbs/
by がんちゃん (2010-07-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。