SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

高岡未來「中学卒業記念で総集編が出ました!!」 [アイドル・グラビアニュース]

高岡未來.jpg
中学3年生の人気アイドルとして活躍中の高岡未來さんが、DVD『高岡未來 中学生卒業【総集編】』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。

取材:今まで出してきたDVDの総集編ですね。活動を振り返ってみてどうですか?
高岡未來:楽しかったです。とくに思い出に残っているのは、はじめて行った石垣島での撮影ですね。

取材:石垣島はどうでした?
高岡未來:すべての日で晴れて、景色がすごくきれいでした。食べ物もおいしかったです。

取材:作品のなかではいろいろな格好をしていると思いますが、気に入っているものはありますか?
高岡未來:うーん。自分の私服が出ているのがよかったなと。ワンピースとかです。

取材:水着だったら?
高岡未來:ブルーのビキニが気に入っています!

取材:今日のイベントの感想はどうですか?
高岡未來:最初にイベントをやった頃はすごく緊張していたのですが、最近は楽しくやれていると思います。

取材:4月からは高校生ですが、抱負などは?
高岡未來:まずは友達をたくさん作りたいです。

取材:部活などは?
高岡未來:もし、入れたらダンス部に入りたいと思います。

取材:逆に中学生のうちにやっておきたいことは?
高岡未來:友達といっぱい遊んでおきたいです。

取材:これからやってみたい仕事などは?
高岡未來:歌とダンスをやりたいですね。とくになにか決まっているわけではないのですが、やれるように頑張りたいです。


新作がなんと1000円OFF!高岡未來中学生卒業【総集編】撮り下ろし付き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。