SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

橘未憂「突然の妄想シーンにドキドキ!!」 [アイドル・グラビアニュース]

橘未憂.jpg
あっ!とおどろく放送局『みんなの願いを叶えたい!』金曜日MCなどで活躍している橘未憂さんが、DVD『ラブ*ホテル 7』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。取材:セクシーな映像が満載のシリーズからの1作ですね。
橘未憂:撮影しているときは知らなかったんですよ。でも、半年もかけて撮影をしていて、とても力を入れているなと。あとで事務所の先輩の佐藤ゆりなさんも出ている『ラブ*ホテル』シリーズだと聞いて、光栄なことだなと思いました。

取材:撮影期間や場所は?
橘未憂:去年の夏から冬にかけて、東京のいろいろな場所に行って撮りました。何度もロケをしましたね。

取材:なにかエピソードなどはありますか?
橘未憂:ホテルで撮影したシーンで、「ポールダンスをして」と言われたんですよ。やったことがなかったのですが、音楽をかけながら頑張って踊ったりしましたね。

取材:お気に入りのシーンは?
橘未憂:コントみたいなシーンが2つ入っています。女子高生みたいなセーラー服を着ているところと、秘書の格好をしているところです。この2つは笑えるし、突然妄想シーンに入って、セクシーに挑発したりしています。その辺が見どころかなと思います。

取材:コントはどんなイメージ?
橘未憂:カメラマンさんと一緒に面白いことをやっています。見てのお楽しみです!

取材:映像を自分で見た感想は?
橘未憂:けっこう頑張ったなと。妄想シーンに入るときに、見ている人を夢心地に誘えるくらいの表情をしています。

取材:いろいろなコスチュームを着ていますが、よかったものは?
橘未憂:透けている白い水着です。ドキドキしながら撮影したのですが、色っぽく撮れたと思うので。

取材:今日の衣装のポイントは?
橘未憂:この作品のタイトル『ラブ*ホテル 7』に負けないように頑張ってみました!

取材:では、これからの活動予定などは?
橘未憂:また次のDVDを撮影していまして、発売を楽しみにしてもらいたいです。
ブログもぜひ見てくださいね。

取材:やってみたい仕事などはありますか?
橘未憂:もっと雑誌にいっぱい出られるように頑張りたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。