SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

西山茉希、電撃婚ある [芸能ニュース]

西山茉希、電撃婚ある.jpg3月にファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業し、活動の幅を広げるタレント、西山茉希(24)。4月から宮根誠司(47)司会のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)で隔週コメンテーターを務め、同局系「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9・0)ではドラマに初挑戦。多忙な日々が続くが、プライベートでは仰天の“兄弟デート”を告白し、電撃婚の可能性まで口にした。気取らない、飾らない。月曜レギュラーを務める日本テレビ系「DON!」(前11・55)の生放送終了直後に行われたインタビュー。楽屋のドアを開けると、彼女は携帯電話を片手に、化粧台の前に座っていた。

 4月から「Mr.-」でコメンテーターに初挑戦。20代女性の代表として出演している。

 「話を初めて聞いたときは、所属事務所がミスったんじゃないかなと思いました(苦笑)。なんで生の報道的な番組に、私の名前があるんだろうって。本当に怖かったし、緊張しましたよ~」

 --出演を重ねて変わった?

 「ニュースを語る能力はないし、周りは専門家で資料が頭にある方ばかり。どうしようかと思っていたら、宮根さんが『茉希ちゃんらしさが欲しいから、言いたいことを言いや』って声を掛けてくれたんです。私にとって神の手みたいな感じで、等身大の自分でいられるようになりました」

 --5月からはドラマにも初出演しています

 「演技について語れるほどやってないし、月9ドラマに混ぜてもらっていいのか、自信が持てなかった。現場に行く度、意識をプラスに変えるように心がけています」

 --多忙な中で公私の切り替えはできる?

 「私にとってのオフは家に帰って1人でいるとき。あと、東京に住んでいる兄弟が欠かせない要素なんです。会社員で2歳上の兄と、大学生で3歳下の弟なんですけど、こないだも3人で(山梨・富士吉田市の遊園地)富士急ハイランドに行ってきましたよ」

 --周りの人に驚かれない?

 「変な風に見られるかなって思いますけど…。兄弟といる居心地のよさを覚えちゃって、恋愛をしてもすぐに(比較して)基準をたてちゃう。3人で会議をして『一緒にいる時間を減らそう、危険だぞ』っていう話も出てきてます(笑い)」

 最近は蛯原友里(30)、徳澤直子(25)らモデル仲間の結婚&熱愛が続く。自身も結婚適齢期に近いが-。

 「私も幸せになりたいとは思うけど、まだ行動に起こそうと思わない。いつ結婚したいと思う人と出会うかは、自分でも読めないですね」

 --突然やってくる?

 「思いたったら、次の日に海外に行ったりするタイプなんです。だから、親も私の行動は読めないって言うんです。この仕事をやるときも、伝えたのは直前でした」

 --直球のプロポーズに弱いかも?

 「あるかもしれませんよ、私自身がそういうタイプの人間だから。本当に誰かに託したいと思うときは、迷うことはないんだろうなと思います」

 --電撃婚もある?

 「分からないですよ~ウフフ」

 1度、話し始めたら止まらない。最初こそハニかんだ笑顔を浮かべていたが、徐々にぶっちゃけトークを展開。素顔をさらけ出し、同世代のハートをつかんでいく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。