SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

貫地谷しほり、お嫁に行きたくなっちゃった [芸能ニュース]

貫地谷しほり、お嫁に行きたくなっちゃった.jpg女優、貫地谷しほり(24)が14日、15日から上演される主演舞台「余命1ヶ月の花嫁」(27日まで)の公開けいこを東京・世田谷パブリックシアターで行った。

 劇中のウエディングドレス姿でけいこ前に会見。ドレスは貫地谷の体に合わせて作ったもので、「ゴージャスな気分。でも(公演が終わったら)この衣装どうするんでしょうね? もったいないですね。どうするんだろう?」と本気で興味津々な表情に。「もしこの衣装もらえたらいいですよね。『私持ってるよ、いつでも(嫁に)いけるよ』みたいな~」と笑った。

 乳がんに冒されるが最期まで生き抜く主人公を演じる。渡部豪太(24)演じる恋人は主人公を献身的に支えるが、貫地谷は「こんなに思ってくれる人に出会えるのなんて、一生に一度あるかないかじゃないですか」。そんなお相手は?と問われると「メチャクチャ欲しいです!まだ出会っていないです。出会いたい!」とストレートに願望を口にしていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。