SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

香里奈、幸せ訪れず「全然話題がないです」 [芸能ニュース]

香里奈、幸せ訪れず「全然話題がないです」.jpgモデルで女優の香里奈(26)がプロデュースするウエディングドレスのブランド「Sancta Carina」の新作発表会が8日、東京・品川で開催された。香里奈は「どんな方にでも着ていただきたいです。多くの人に是非着てもらいたいですね」とPRしていた。

 昨年12月以来の第7弾で、香里奈は「ロックテイストなクールウェディング」をテーマに、可愛らしさを残しつつ少しハードで華やかさと格好良さもあるドレスを4パターンを自ら着用した。

 どんどん人が幸せになっていけるように今後もデザインをしていくという香里奈は自身の幸せについては「心配ですよね。逆に聞きたいくらいです。全然話題がないです」と苦笑い。

 さらに「私の話題は…話題がないのが話題です」といい、「(結婚は)何歳なんでしょうかね。今は人の幸せを願うばかりで自分のことは考えている暇がないです」と最後まで冴えなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。