SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

村上友梨「ワンピース姿やスクール水着姿に注目してほしい!」 [アイドル・グラビアニュース]

村上友梨.jpg
「ミスFLASH 2009」で準グランプリを獲得した村上友梨さんが、DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。取材:撮影はいつどこでやりましたか?
村上友梨:去年の10月の終わりに、沖縄に行ってきました。

取材:なにか楽しかった思い出などはありますか?
村上友梨:お買い物が一番よかったですね。家にラー油を買ったり、友達にクッキーを買ったりしました(笑)。

取材:お気に入りのシーンなどは?
村上友梨:一番のお気に入りは、川で白いワンピースを着ているシーンです。あとは学生ということでスクール水着を着ているところも注目です。水場が好きなんですよ。

取材:ほかには?
村上友梨:特技がバレーボールなのですが、DVDでもやっているんですよ。そこはぜひ見てほしいです。

取材:セクシーなシーンはありますか?
村上友梨:お風呂のシーンですかね。あまり撮影する機会もなかったし、初々しくてよかったです。

取材:今は高校2年生ですが、学校のほうはどうですか?
村上友梨:今年で3年生というのは早いですよね。高校生活最後の年になるので、悔いのない生活をしたいです。

取材:勉強と仕事の両立をしながらの生活は?
村上友梨:最初は大変だったのですが、たいぶ慣れてきました。今は両方とも楽しくやれていると思います。

取材:「ミスFLASH 2009」に選ばれてから、まわりは変わりましたか?
村上友梨:そうですね。いろいろなお仕事がもらえて、たくさんの雑誌に出られて嬉しいですね。女優になることが夢なので、ドラマなどに出てみたいです。

取材:やってみたい役柄は?
村上友梨:今、挑戦したいのは学園モノ。いろいろな役をやりたいです。

取材:これからの仕事の予定などは?
村上友梨:
ブログで告知をしているのでチェックしてほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。