SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

ながせみほ「犬にからまれるハプニングも!」 [アイドル・グラビアニュース]

ながせみほ.jpg
鹿児島県出身で、そのGカップバストから「ギュウギュウ」というあだ名がついているながせみほさんが、DVD『ギュウっと、抱きしめて』(アドバンスエージェンシー)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
ながせみほ:11月にグアムで撮影しました。あったかくてすごく楽しかったなと。そんな思い出がありますね。

取材:撮影中になにかエピソードはありました?
ながせみほ:撮影中に牛柄の水着を着て私が「モーモー」と言っているチャプターがあるんですよ。ずっと言い続けていたら、まわりが静かだったので近くにいた犬が撮影現場に飛び込んできたんですよ。で、どうしたらいいのかわからなくなって、そのまま犬と一緒に撮ってしましまいました。そのときの私の顔はすごいんですよ。必見です!

取材:とんだハプニングでしたね。
ながせみほ:その犬は私の体をすごく舐めたがっていて、「誰か止めてよ」って思ったのに、みんな見ているんですよ(笑)。犬に好かれるらしいです。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
ながせみほ:かわいい私の映像と、セクシーな私の映像が交互に入っています。見た目は大人なのですが、内面は子どもなので、いかに大人の女性に見せるかというのも課題だったんですよ。OL風にメガネをかけて、黒い下着を着けて、挑発したりもしています。バスルームでのシーンも撮りました。

取材:オススメは?
ながせみほ:やっぱり牛柄の衣装を着ているところ。ブランコに乗ったり、牛乳を飲んだりしています。

取材:ところで、どうして「ギュウギュウ」というのですか?
ながせみほ:鹿児島県出身で、名産の黒毛和牛が大好き。それにGカップの「G」をかけて「ギュウギュウ」になりました。
ブログでも「ギュウギュウ」しちゃっています。

取材:上京するまではどうしていたのですか?
ながせみほ:18歳まで鹿児島にいて、野山を駆け回っていました(笑)。おばあちゃんの家で黒毛和牛を飼っていて、世話をしていたりもしましたね。専門学校に行くときに上京しました。

取材:これからの仕事の予定は?
ながせみほ:4月には出演している映画『逢えてよかった』が公開される予定です。ぜひチェックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。