SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

南菜々子「前作よりもさらに露出面が「進化」しました」 [アイドル・グラビアニュース]

南菜々子.jpg
グラビアをはじめ、舞台やライブ活動などでも活躍している南菜々子さんが、DVD『Evolution』(QH映像)の発売記念イベントを開いた。取材:何枚目のDVDですか?
南菜々子:これで7本目です。年末に千葉県の鴨川で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
南菜々子:タイトルが『Evolution』(進化)ということで、前作よりもさらに露出面などがバージョンアップしています。しかも気持ちの込め方も進化していまして、表情や雰囲気などもだいぶ入り込んで、女性のナマっぽさなどが出せていると思います。

取材:オススメのシーンは?
南菜々子:そうですね…ジャケットにもなっていますが、赤い布を巻いているシーンです! 布でも衣装になるんだなと。セクシーにカッコよくできているシーンだと思います。

取材:ほかには?
南菜々子:すごく小さい水着を着て、プールのなかで縛られているところです。水は入っていないのですが、縛られて動けなくなっているところが前作より進化したなと。

取材:泡のシーンなどもありますね。
南菜々子:前作は水着の上からなどもあったのですが、今回は肌に直につけているんですよ。色っぽくできているシーンです。

取材:今日のイベントの感想は?
南菜々子:いつも見かける方がたくさん来てくれたので嬉しかったです。楽しくワイワイと盛り上がりました。

取材:声がすごく高くてかわいいですが、地声ですか?
南菜々子:そうなんですよ。直したいと思っているのですが…こればっかりは。たとえば駅のホームで「もしもし」って電話に出ると、みんなに振り返られます(笑)。

取材:声優にもなれそうですが。
南菜々子:声優さんは幅広く声が出せますが、私は1つのバリエーションしかありませんからね。大変じゃないかなと思います。

取材:では、これからの活動予定などは?
南菜々子:8枚目のDVDが4月に出ます。あとは月に2~3回くらい撮影会をやっています。それから3月30日から、舞台『いつか失くした心のカケラ』に出演することが決まりました。池袋の芸術劇場で1週間くらいやるので、ぜひみなさんに来てもらいたいです。
ブログなどでもチェックしてくださいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/nxnqzs6/
by ぺに太郎 (2010-05-30 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。