SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

優木まおみ「お風呂に入ってるときに…」 [芸能ニュース]

優木まおみ「お風呂に入ってるときに…」.jpgKDDIの携帯電話、auの新商品発表会が28日、大阪市内で開かれ、タレントの優木まおみ(30)が出席した。

 夏の新ラインアップは全機種が防水に対応。優木は「すごくいいですね。料理の途中で手がぬれたままでも、いちいちふいたりしなくてもいい。お風呂に入ってるときに電話がかかってきたら出たり、グラビアのお仕事をしてるとプールとかの撮影が多いので、使いやすいですね」。

 また、メールのキーを打つたびに指をキーから離す「決め打ち」、指を滑らせながら打つ「流し打ち」、両手で打つ「両手打ち」と、使い方に合わせてキーパッドを交換できる機種も。さっそく試してみた優木は「すごく打ちやすい」と、決め打ち派に。「自分の好みに合わせて、キーを替えるという発想がなかったので、すごいことだと思います」と感心していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。