SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

石川優実「髪型の違いにも注目してほしい!」 [アイドル・グラビアニュース]

石川優実.jpg
グラビアのほか、昨年は舞台などでも活躍した石川優実さんが、DVD『究極乙女 お菓子系NO.1は純真可憐』(メディアフォース)の発売記念イベントを開いた。取材:順調にDVDが出ていますね。今作はいつどこでやりましたか?
石川優実:半分は夏にバリで、残りの半分は秋に都内で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
石川優実:バリのほうは王道的ですね。しかもバリで撮影したものと、都内で撮影したものでは髪型が違っているので、そのあたりも楽しめると思います。

取材:ジャケットの写真は刺激的ですよね。
石川優実:衣装はスタイリストさんの手作り。お尻の上半分を出すことはあっても、下ははじめてかな? オススメのシーンのひとつです。

取材:胸の露出もギリギリですね。
石川優実:そうですね。撮影した当時と比べると、今は太ってきましたが…。年末年始に忘年会とか新年会が多くあって、体重が戻らなくなってしまいました(笑)。ほかのところを引き締めていきたいですね。

取材:一番セクシーに頑張ったと思うシーンは?
石川優実:Tバックとかもあるのですが、やっぱりジャケットのシーンじゃないでしょうか。

取材:逆にタイトルにちなんで、純真可憐っぽいシーンは?
石川優実:そんなシーンはあるのですか? うーん、なさそうです(笑)。

取材:髪型が去年とは変わりましたね。なにか心境の変化があったのですか?
石川優実:前髪を作るようにしていて、夏からはずっとある状態をキープしています。昔は髪の毛が長かったので、また伸ばせるようにしたいと思っているんですよ。髪の毛で胸を隠すシーンとか、撮ってみたいじゃないですか。

取材:1月1日で23歳の誕生日でしたね。
石川優実:そうなんですよ。ふだんはあまり「23歳だ」という実感はないのですが、年末年始で太ってしまったのが戻らないということは、代謝が落ちてきたのかなと。気をつけます。

取材:これからの抱負はどうですか?
石川優実:舞台などをやってみたいのですが、近況は
ブログなどを見てチェックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。