SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

モテテク使えぬ桐谷美玲「素敵な恋愛できたら」 [芸能ニュース]

モテテク使えぬ桐谷美玲「素敵な恋愛できたら」.jpgモデルで女優、桐谷美玲(20)が16日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「音楽人」(伊藤秀隆監督)の公開記念舞台あいさつを行った。

 バンドの青春物語で、「キュンキュンするような甘酸っぱい青春の恋愛を描いた映画。私自身もこんな素敵な恋愛ができたらいいなと思った」とアピール。一方で、「普段は恥ずかしくて『モテテク』が使えない。(劇中で)携帯メールを交換するときに腕をキュッとつかむシーンがあるんですけど、あれはモテテクとしてどうなんですか?」と共演者に確認する一幕もあった。

 もう1人の主演、佐野和真(21)は満員の会場を見て「こんなにたくさん集まっているとは…感動です」と涙を流していた。他に徳澤直子(25)、足立梨花(17)らが出席。主題歌担当の男女ユニット、MAY’Sがミニライブで盛り上げた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。