SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

山本モナおのろけ「彼は宝石よりも素敵」 [芸能ニュース]

山本モナおのろけ「彼は宝石よりも素敵」.jpgタレント、山本モナ(34)が12日、東京・六本木のAI TOKYOで行われた香港ジュエリーブランド「3D-Gold」の日本上陸会見にゲスト出演した。

 モナは純白のセクシードレスに同ブランドのネックレス、イヤリング、指輪(総額1000万円)を着けて登場。「女子の特権ですよね。宝石を着けて気持ちよくなれるのは」と満面の笑み。

 現在は不動産投資会社社長と交際し、お互いの実家を行き来している。「彼は宝石よりも素敵です」とのろけたが、ゴールはまだ見えていないよう。「結婚指輪、欲しいですよね。友達から『ゼクシィ』を置いておけばとか言われるんですけど…。新しい情報がなくて申し訳ありません」と報道陣に手を合わせた。

 また、タレント仲間の青田典子(42)の熱愛には「私より恋愛経験も豊富。大丈夫だと思います」と期待をこめた。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。