SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

京本有加「「MからSへの変貌」がテーマ!?」 [アイドル・グラビアニュース]

京本有加.jpg
「中野腐女子シスターズ」メンバーとして活躍中の京本有加さんが、DVD『有罪 GUILTY』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:撮影はいつどこでやりましたか?
京本有加:去年に11月にバリで撮りました。

取材:どんな内容になっていますか?
京本有加:テーマとして「MからSへの変貌」というのがあります。ちょっと今までと違った映像が見られると思いますよ。

取材:具体的にはどんなシーン?
京本有加:まずはさらわれてしまうシーンですね。それから犯人との生活みたいなのが始まりまして、水をかけられたりとかけっこうひどいシーンがあります。いやらしい目で見られたりとかもしていますね(笑)。でも、途中から気持ちが変わってきてSっぽくなり、最終的にはカメラを踏んだりする映像が入ってます。

取材:とくにオススメしたいシーンは?
京本有加:衣装的にはタンクトップのゆるさ。見えそうで見えない、ギリギリのラインが楽しめると思います。

取材:ほかには?
京本有加:オイルを全身に塗っているところです。ふだんはオイルをあまり使わないので、今までとは体の見え方も違っていてオススメかなと。

取材:ジャケットになっているワンピース姿もセクシーですね。
京本有加:そうですね。最近のジャケットは水着が続いていたので、ワンピースっぽいのはめずらしいです。こういうのはかわいいので嬉しいですね。

取材:ロケ地でのエピソードなどはありました?
京本有加:爬虫類が大好きなのですが、いろいろな場所にトカゲなどが走っているんですよ。撮影の合間なども個人的にはすごく楽しめました。触ろうとすると、すぐに逃げちゃいましたけれどね。

取材:では、これからの活動予定などは?
京本有加:「中野腐女子シスターズ」として、ライブが定期的に開催されています。「腐男塾」にも参加していますよ(笑)。それから初の舞台『雨プラネット砂ハート』が3月30日から神保町花月で始まります。

取材:初舞台ですね。
京本有加:まだ台本をいただいたばかりで、とても緊張しています。なにか成長できる糧になってくれたらなという気持ちで頑張りたいと思います。
ブログも見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。