SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

二宮歩美「自ら提案したヨガのシーンがお気に入り!」 [アイドル・グラビアニュース]

二宮歩美.jpg
特技しゃべりを生かした番組出演などをこなし、現在もスピードチャンネル『川崎競輪』などにレギュラー出演中の二宮歩美さんが、DVD『にの満載』(BNS)の発売記念イベントを開いた。
取材:久しぶりのDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
二宮歩美:2カ月くらい前にバリに行って撮りました。今回ははじめて自分が企画段階から参加させてもらった作品です。

取材:どんな企画ですか?
二宮歩美:私はずっと「しゃべり」で仕事をしたいと思っているので、キャスター風に自分のDVDを紹介したりとか。健康やダイエットという観点から私が最近ハマっているヨガも1チャプターを使って撮っています。

取材:お気に入りのシーンなどは?
二宮歩美:やっぱりヨガのシーンですね。自分で企画したという点と、健康にいいのでぜひやってみてほしいなという点でオススメです。お酒などでお腹がたるんでしまった人にもいいと思います(笑)。

取材:ほかには?
二宮歩美:バスルームのガラスに胸を押しつけるという大胆なシーンをやっているんですよ。そこもぜひ堪能してもらいたいです。

取材:ところで、今着ている衣装も作品に入っていますね。
二宮歩美:これはマネージャーの希望なのですが、アメリカンスクールの衣装ですね。こうしたコスプレ系はあまりDVDではなかったので見てもらいたいかなと。それからゴールドのビキニのシーンは全身にオイルを塗っていて、夕日とのバランスがとてもいいのでオススメです。

取材:ヨガはふだんからやっているのですか?
二宮歩美:そうです。先生について頑張っていますよ。体を動かすことで健康になるし、筋肉のバランスなども改善されるんです。今回のDVDでもかなりムチャクチャなポーズをやっていますが、ヨガのおかげでだいぶ楽にできたかなと。

取材:バリでの思い出などは?
二宮歩美:2泊3日の強行スケジュール。唯一のフリータイムはコンビニでの買い物。前回バリに行ったときのお金(300円くらい)でお菓子を買ったりしました。

取材:食事などは?
二宮歩美:お酒が大好きで、ワインを飲んだりしていました。私のペースが早すぎて、スタッフの方が飲めなかったというクレームも出ちゃいました(笑)。

取材:これからの予定は?
二宮歩美:競輪番組のアシスタントをやっています。しゃべりの勉強を1からやっていますよ。
ブログも見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。