SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

紀香セクシーCM「エッチなところは隠した」 [芸能ニュース]

紀香セクシーCM「エッチなところは隠した」.jpg女優、藤原紀香(38)が出演する「ゼスプリ キウイ」新CMの発表会が10日、都内で行われた。紀香はCMで、裸体をCGの特大キウイで隠すセクシーシーンに挑戦。「筋肉の動きを見せながら、エッチなところは隠しました」とドッキリ発言も飛び出した。

 また、前作まで同CMに出演していた人気モデル、蛯原友里(30)が前日9日にヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)との入籍を発表。紀香は「私はまだじゃないかな。恋もしながら、仕事もしたいですね」とほほえんだ。

 CMは11日からオンエア。同日午後6時59分45秒には、テレビ全局で一斉に流れる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。