SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

荒井萌、共演者の秘密?に「私聞いてない」 [芸能ニュース]

荒井萌、共演者の秘密?に「私聞いてない」.jpg女優の荒井萌(15)と高木古都(19)が9日、公開中の出演映画「武士道シックスティーン」(古厩智之監督)のトークイベントを東京・テアトル新宿で行った。

 2人ともW主演の成海璃子(17)、北乃きい(19)と同じ高校剣道部の部員役。荒井は昨年の「ミスマガジン2009」でミスヤングマガジン、高木は審査員特別賞を受賞しており仲が良い様子。約1年前のミスマガジンのグアム撮影の際に、「同じ部屋に泊まっていたので、竹刀を持って行って部屋で一緒に練習したよね」(荒井)、「天井が低かったので、正座しながら素振りしたんです」(高木)などと、思い出話に花を咲かせた。

 高木は「みんなで剣道やったという達成感を覚えている。映画の中で温かい友情を感じ取ってほしい」とアピール。荒井は「剣道ってすごくカッコ良い。私も剣道を続けられたら続けたりしたいなと思いました。今は続けてないですけど」と笑ったが、高木が「でも(共演者)みんなでまたやろうか、という話になっているんですよ」と明かすと、荒井は「ホント?私聞いてないしぃ~」とスネて?いた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。